主婦のお小遣い稼ぎ☆アフィリエイト始めました

2児のママです。副業で、アフィリエイトに挑戦してみることにしました。初心者です。いつか収益報告とかできたらいいなぁ…と夢みてますo(^_^)o

さっそく挑戦してみましたよぉ~っっっ

 

どうもっ^^

 

前回のブログ更新後、さっそく

WordPress 挑戦してみましたよっ

 

フフ、、、

 

ものすごく難しかったです。。。。。。

まだ早かったです。。。。。。。。。。

サーバーレンタルの時点ですでに

 

( ゚д゚) (゚д゚ ) ココドコ,ナニコレ

 

状態wwwwwww

 

ほんと、ドメインってなんだよそれ

って感じでした

何回もPCブン投げました。。。

ココロの中デネ

 

 

まぁなんとかWordpressインストールまで

いけたのだけれど、もう

設定がね・・・

 

みなさんあんな複雑なものを

操っていらっしゃったんですね(゚o゚)ビクーリシマシタ

 

 

初日は挫折しましたww

イライラしましたww

もう無理だと思いましたww

 

んで、昨日は作業できませんでした。

 

そして今日の午前中でなんとか

形になりましたーーーんっ

 

(d゚ ω゚d)オゥイェー♪

 

早く更新したいな♪♪

 

わくわく。

 

 

 

リオナさん。