主婦のお小遣い稼ぎ☆アフィリエイト始めました

2児のママです。副業で、アフィリエイトに挑戦してみることにしました。初心者です。いつか収益報告とかできたらいいなぁ…と夢みてますo(^_^)o

めずらしく早く起きた朝、即行動!してみたものの。。。。。

 

娘ちゃん、めずらしくぱっちり目がさえていて

二度寝してくれず・・・・・

久々に何もない日に早起きしました。

(おかげでかなり久しぶりに旦那さんをお見送りできた。笑)

 

せっかく早起きしたからPC立ち上げて、

ずっと考えていたホームページを作成してみました。

無料ソフトです。

 

ホームページ作成といっても、登録して、、、、

 

 

・・・・・・あとなにしよう}(゜_゜)

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーー

こんな難しいのね、、、ナメテタゼッ

 

 

 

昔、昔、学生時代

個人HPとか流行ってて何回か

作ったことあるし、タグ?使ってたけど

こんな難しくなかったよーーー

むしろ使いこなせてたし、

友達のまで作ってたんだよぉ!!!!!

なんだよこれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

ってなってたら、娘がうとうと寝始めたから

一緒にバタンキュ~っ

 

も、束の間

 

 

 

息子くんが起きたから

また起きました。ちん

 

 

 

はぁ。いろいろぐぐって、

簡単と言われているところで

HP作成したはずなんですけどねっ

 

でもいつか、wordpress?とかで

自分の趣味のテーマでサイト作りたいねん。

 

練習。練習。練習。

 

 

はぁ(;;)作るだけで

挫折しそうううううううううぅ。

 

 

 

 

 

とりあえず銀行に行こう。

 

 

 

 

リオナさん。