主婦のお小遣い稼ぎ☆アフィリエイト始めました

2児のママです。副業で、アフィリエイトに挑戦してみることにしました。初心者です。いつか収益報告とかできたらいいなぁ…と夢みてますo(^_^)o

気合を入れなおして!!WordPressチャレンジしてみようかな。

こんにちは。リオナです。

今朝、無料HP難しい。。。

と弱音を吐いていたんですが、

色々な主婦アフェリエイターさんの

ブログを拝見してみて。

 

 

・・・・・私も挑戦してみようかなぁ。

 

 

と思い始めましたっ!!!

 

 

 

 

イキナリスギッ

 

 

 

 

いや、ね。やるならとことん

やってみたいし。

 

 

 

一応、育児休暇中なんですね。私。

 

 

 

フルタイムで職場復帰するのが

かなり不安で。

 

子供たち(2人)との時間が

取れなくなるのでは・・・

 

てか、家事できる時間あるんかいな?

 

とか不安なんですよね。

器用じゃないので。

あれして、これして、ってできないんです。

 

 

なので在宅ワークとして

アフェリエイト始めました。

 

 

まだまだ模索中で。

現在物販系してます。

まだサイト1つです。

 

 

次サイト作るとしたら

考えているのは、トレンド系。

美容系。

脱毛。

FX。

下降中って何かで見たんだよなぁ。

 しかもFXってなんぞや?ってぐらい無知w

 

 

そろそろちゃんと絞って

記事書きまくらなきゃ!

 

 

これ見てくれた方は気付いてるかもしれないけど

私・・・文章力なさすぎるけど

大丈夫かな・・・・・。

 

 

 

いやいや。頑張らなきゃー。

目標は仕事やめれるくらい

アフィリエイトで成功すること!

 

っていきなり目標が大きすぎるので

まずは1000円確定すること。笑

 

 

もう5時前やん。はやーーー

 

 

 

 

 

 

リオナさん。