主婦のお小遣い稼ぎ☆アフィリエイト始めました

2児のママです。副業で、アフィリエイトに挑戦してみることにしました。初心者です。いつか収益報告とかできたらいいなぁ…と夢みてますo(^_^)o

ドタバタな毎日でした・・・

 

さいきん、わたしの

プライベート、かなり

ドタバタでした・・・

(なんだこの文章w)

 

いやー。近々ゆっくり

記事にして書きたいな。最近の出来事。

って興味ないですよねwww

 

昨日リンクの貼り付け方?

間違ってたことに気付きました。

HAHAHA(゜_゜)

 

サイトの作り方から

リンクの貼り付け方

運営の仕方まで

じっくり教えてくれる家庭教師的な存在が

欲しいです・・・・・・。

 

 

まだまだアフェリエイターへの

道は程遠い・・・・トホホ

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

リオナさん。