主婦のお小遣い稼ぎ☆アフィリエイト始めました

2児のママです。副業で、アフィリエイトに挑戦してみることにしました。初心者です。いつか収益報告とかできたらいいなぁ…と夢みてますo(^_^)o

とりあえずアフィリエイト用のブログサイトを作成してみましたが…

 

どうもo(^_^)o人生初めての

アフィリエイトに挑戦中のリオナです。

 

 

 

なぜアフィリエイトを始めたのか等

そのうち更新したいと思います←笑

 

 

とりあえず今日無料ブログを作成して、

アフィリエイト記事 書いてみました。

バナー?も貼り付けて(゚ω゚)

とりあえず、記事にはなりました!

 

なったけど。。。

難しいなぁ(;ω;)

 

商品の紹介だけじゃなくて

なぜその商品をすすめたいのか。

それは このような理由があるからです!

って別記事で書きたいなぁ。

 

うん!書こう!

 

 

 

とりあえず

1日に2記事はアップ

というのが目標です( ̄^ ̄)ゞ

 

今日は息子(1歳)と娘(0歳)が

寝てるうちにっ!と思って

せっせと記事を作成してたら

ポチっと違うボタン押してしまって

記事がパァ( ゚д゚)

 

 

泣けた。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

慣れていかなきゃなぁっ

頑張ります!

 

 

 

 

リオナ。