主婦のお小遣い稼ぎ☆アフィリエイト始めました

2児のママです。副業で、アフィリエイトに挑戦してみることにしました。初心者です。いつか収益報告とかできたらいいなぁ…と夢みてますo(^_^)o

さっそく挑戦してみましたよぉ~っっっ

どうもっ^^ 前回のブログ更新後、さっそく WordPress 挑戦してみましたよっ フフ、、、 ものすごく難しかったです。。。。。。 まだ早かったです。。。。。。。。。。 サーバーレンタルの時点ですでに ( ゚д゚) (゚д゚ ) ココドコ,ナニコレ 状態wwwwwww ほんと、…

気合を入れなおして!!WordPressチャレンジしてみようかな。

こんにちは。リオナです。 今朝、無料HP難しい。。。 と弱音を吐いていたんですが、 色々な主婦アフェリエイターさんの ブログを拝見してみて。 ・・・・・私も挑戦してみようかなぁ。 と思い始めましたっ!!! イキナリスギッ いや、ね。やるならとこと…

めずらしく早く起きた朝、即行動!してみたものの。。。。。

娘ちゃん、めずらしくぱっちり目がさえていて 二度寝してくれず・・・・・ 久々に何もない日に早起きしました。 (おかげでかなり久しぶりに旦那さんをお見送りできた。笑) せっかく早起きしたからPC立ち上げて、 ずっと考えていたホームページを作成して…

ドタバタな毎日でした・・・

さいきん、わたしの プライベート、かなり ドタバタでした・・・ (なんだこの文章w) いやー。近々ゆっくり 記事にして書きたいな。最近の出来事。 って興味ないですよねwww 昨日リンクの貼り付け方? 間違ってたことに気付きました。 HAHAHA(゜_゜) サ…

まだまだアフィリエイト初心者なのです。

どうも。リオナです。 今日も無事1記事上げることができました。 なんか納得いかないというか。。。 ただ紹介するページになってるんだよなぁ(x_x) みんな最初はそんな感じなのかな? 徐々に上手く記事を書けるようになっていくのかなぁ~(x_x) どのサイトを…

とりあえずアフィリエイト用のブログサイトを作成してみましたが…

どうもo(^_^)o人生初めての アフィリエイトに挑戦中のリオナです。 なぜアフィリエイトを始めたのか等 そのうち更新したいと思います←笑 とりあえず今日無料ブログを作成して、 アフィリエイト記事 書いてみました。 バナー?も貼り付けて(゚ω゚) とりあえず、…

はじめまして

初めてブログというものを作成してみました。 うーん。まったく使い方がわかりません。 勉強します。。。。。 次のブログで簡単に自己紹介でもできたらと考えております。 リオナ。